FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

アンタルヤ到着(ブルガリア・セルビア・ハンガリー旅行3)

 変更後の目的地であるアンタルヤ空港には朝4時過ぎに到着。到着ロビーは大勢の利用客で溢れかえっていた。実は、同時間帯には大阪・ソウル・台北・ジャカルタなどアジア各地とイスタンブールを結ぶフライトがあり、これらの乗客が4時~6時位の間に随時到着していたのである。
 アンタルヤ空港は、おそらくイスタンブール・アンカラ(トルコの首都)に続くトルコ第3の空港なのだろう。比較的規模は大きいものの、押し寄せた人数が半端でないため、まずは椅子の確保に苦労させられ、続いて情報収集を行ったものの、2~3人の地上係員に確認しても「現時点ではわからない。情報収集中である。」の一点張り。待つ以外の方法はなかったが、とりあえず同じ便に搭乗していた周囲の乗客数人の顔だけは覚えておき、彼らの動向は若干ケアしていた。
 7時過ぎになると出発空港別にアナウンスがあり、空港バスに乗車するように指示を受けた。イスタンブール空港再開のニュースは確認していなかったが、この様子であれば早々に到着できるのではないかと私をはじめ周囲の日本人は考えていたようだが、この期待は完全に裏切られることになる。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1072-1c2cede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)