FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

第7ブロック野球大会の表彰式

 先週木曜日(22日)の夜は、都内ホテルにおいて東京税理士会第7ブロック野球大会の表彰式が開催された。
 既に何度か触れているとおり、東京税理士会各支部の野球部では、春秋のトーナメント戦に加えてブロック毎(足立支部は第7ブロック)のリーグ戦が行われており、今回表彰式はそのリーグ戦の成績に基づくものである。
 本表彰式について、当初は立食形式のカジュアルな雰囲気を想定していたが、実際に行ってみるとホテルの大会場を借り切って丸テーブル着席方式という極めてフォーマルであった。加えて、チーム毎の成績一覧はもとより、個人別の打率・打点・盗塁数などを記した詳細な成績表も配布されるなど、その中身についてもかなり整えられていた。
 ちなみに、今年の足立支部のチーム成績は中位に留まったものの、個人別成績では最優秀選手や打点王を輩出するなど来年に向けて大いに期待がもてる内容と言えよう。私も、仕事とのバランスを図りつつ、来年はできる限り試合に参加できるようにしたい。

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/110-e9e2c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)