FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

定番マッサージ(タイ旅行10)

 ターペー門からホテルに戻ってしばらく休息を取った後は、ホテル近くのマッサージ店でフットマッサージ+ボディマッサージを各1時間ずつ受けた。
 料金は2時間で530バーツ(約1,750円、この他チップ60バーツ)であり、巷に溢れる1時間150バーツの格安マッサージ店に比べれば割高であるが、これまでの経験上格安マッサージ店との相性が良くないので、敢えて割高な店に飛び込んでみた。夕方にもかかわらず私以外の客がほとんどいなかったので不安であったが、その結果はまずまずであった。しかし、最近1年近くマッサージを受けていなかったこともあり、施術直後は体の数か所が少し痛かった。
 夕食は、やはりホテル近くの食堂でトムカーカイ(トムヤムのスープをベースにココナツミルクで仕上げたもの)+ライス+ビール+サイファ(タイのソーセージ)=225バーツ(約750円)。こちらもビールがなければ500円程度であっただろうが、それでも若干割高なのは立地が要因であろうか?

足立区の税理士 中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1146-1a9b46d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)