FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

ボートトリップに向けて(タイ旅行24)

 最終日となるこの日は7時半起床。9時にチェックアウトし、荷物を置いてボートトリップ参加のために徒歩で船着き場(ワットチャイモッコン)に向かった。
 9時半過ぎには船着き場に到着し、チケットを購入。料金は550バーツ(約1,800円)と驚きの超高額料金であったが、この日は特段予定がなかったことに加え、このトリップ参加のための苦労を思えば高額である故のスルーは有り得ない。ツアー内容は往復90分でピン川を遊覧し、途中休憩所ではフルーツ・ドリンクがサーブされるというもの。一般的なリバークルーズ(約1時間程度)よりも長時間な上に充実しているようにも思えるが、妥当な相場は300バーツ程度であろう。
 出発は10時であったので、しばらくワットチャイモッコンを見学して時間を潰し、出発5分前に船着き場に戻ると2組(4名)の客が待っていた。1組が白人、もう1組はタイ人と東洋人(後で日本人と判明)のカップルであった。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1160-aa1134f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)