FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

サイゴンモリンホテル(ベトナム旅行5)

 私の旅行記では、原則として宿泊ホテルやレストランなどの固有名詞は表記しないことにしているが、このホテルについては特徴を紹介することで容易に特定されるので固有名詞で表記することにしたい。
 このサイゴンモリンホテルはフエ滞在中に3泊した老舗ホテルであるが、結論から言えばこれまで宿泊した全てのホテルの中で総合的に最も優れたホテルと言える。これは、なぜか無料でスイートルームにアップグレードされたという偶然的な要因もあるが、従業員のホスピタリティ、朝食の内容、設備面、ロケーションなど全ての要素について私の期待を上回るレベルであった。
 そして館内には至る所に調度品が飾られているなど上品な印象を出しており、私の部屋にも壺や絵画など約10点の品が展示されていた。部屋のスペースは私1人で利用するには勿体ないくらいに広く優雅であり、アメニティは充実し、かつ大通りから離れていることから1日中静かに過ごせるなど大変快適であった。
 唯一の難点は、夜間トイレに起きる際に、バランスを崩して誤って室内の調度品を壊さないか心配したことくらいであろうか。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1245-f30063a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)