足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

3日連続利用(ラオス・ベトナム旅行13)

 部屋でしばらく休息した後は、ホテルから10分ほど歩いた場所に立地するレストランで昼食を取ることにした。このレストランは、常用するガイドブックに紹介されていることに加え、ネットでも上位にランクしている人気レストランであり、13時半過ぎでも多くの利用客で賑わっていた。
 この時は、ラオスご当地ビール「ビアラオ」とサラダ+カオニャオ+チキンプレートのセット+ラオス風デザートで4万キープ(約570円)。東南アジアにおける食事代としては相当割高であるが、ラオスは経済レベルに比して物価が異常に高いので、これは仕方ないと諦めるしかない。
 肝心のレストランに対する評価はといえば、前評判通りの素晴らしいレストランであった。従業員のホスピタリティは信じられない程に高く、料理の味もグッド。加えて、このレストランはプレートセットのバリエーションが非常に多く、何回利用しても飽きることはないだろう。そして、その言葉通り私はこの日以降3回連続してこのレストランを利用した(利用率50%)。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1430-01b0ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad