FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

早起きは三文以上の得(マレーシア・シンガポール旅行52)

 実質最終日となるこの日は、何と4時半に起床。トイレに起きたついでにホテル内部の写真を撮っておこうと、まずは20分ほどホテル内を散策した。さすがにこの時間であると館内は静かであり、ホテルゲストは全く歩いていない。人目を憚ることなく存分に写真を取ることができた。
 そして部屋に戻って約1時間半休み、6時半過ぎには前日夕方に訪れたマーライオパークを再訪。ジョギングを楽しむ人が数人いたものの、観光客らしき人は疎らであり、朝日に照らされるマリーナベイを見ながらのんびり時を過ごした。総合的に考えると訪れるなら早朝がベストではないだろうか。
 続いてしばらくこのエリアを散策した後、部屋に戻ってシャワーを浴び、朝食会場に向かったのは9時15分。朝食は別料金で53ドルとこれまたかなりの料金であったが、質量ともに申し分のない内容であった。
 そしてその後もさらにホテル内を散策し、チェックアウトしたのは結局11時半。十分過ぎるほどホテルライフを堪能できたと考えている。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1548-d585c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)