FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

観光バスは何処(イギリス・アイルランド旅行21)

 この日は8時半に起床。この位の起床時間であれば体も楽であるが、残念ながらこの旅でのんびり朝を過ごせたのはこの日だけであった。
 ゆっくり朝食を済ませ、9時半過ぎにホテルを出発して向かったのはセントジョーンズマーケット。金~日曜日しか開催されないので、この日を逃すと見学できず、かつホテルから至近距離にあったことから訪問した次第である。本格的な開始時間前に入ったので賑わいは今一つであったが、飲食・衣料・アクセサリーなど様々な物品が販売されており、おそらく午後には相当の賑わいを見せるのだろう。結局、午後は別の観光スポットに時間を取られたために再訪はかなわなかったが、できればもう少しじっくり見学したかったところである。
 その後は、マーケット前のバス停でベルファスト市内を巡る観光バスを待つも来る気配がないので、バスを見つけるべく適当に移動開始。前々日の午後は至る所でバスを見つけられたのだが、本当に必要な時に限って見つからないというお馴染みのパターンである。
 10分ほど歩くとようやく赤信号で停車中のバスを発見したので、ノックして乗り込むと回送バスであった。だが、ドライバーが出発場所まで連れて行くとのことであったので、そのまま乗車して10分ほどでバスのスタート地点に到着。無事ツアーバスに乗り込むことができた。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1576-348d0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)