FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

マンマミーヤ(イギリス・アイルランド旅行52) 

 この日鑑賞したミュージカルは「マンマミーヤ」。当初は翌日鑑賞したミュージカル1本のみの予定であったが、マンマミーヤの上演会場がホテルから徒歩2~3分の場所であったことから、ついでに見てしまおうと考えた次第。ダブリンからの移動日の夜という若干リスクを伴う状況であったが、予定通り無事鑑賞することができて良かった。座席はあらかじめ現地サイトから予約。確保した座席はドレスサークルという2階席の中でも良い席であり、鑑賞していて全く不都合はなかった。
 内容については割愛するが、一言で言えば非常に面白いミュージカルであり、私のようにあまり英語が聞き取れなくても十分楽しめる内容である。観客は当然ながら欧米人が多かったが、日本人も結構見に来ており、逆に中国人は少なかったと記憶している。
 終了したのは22時頃(正確に覚えていない)。劇場には客待ちの人力車が待っていたが、無論そのような物を利用する理由はない。いろいろあった1日であったが、とりあえずこの日に予定していた行程を全て終えたことに満足し床に就いた。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1607-57fe3e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)