FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

やはり止められない(UAE・オマーン旅行10)

 昼食後は、再度ツアーバスに乗車してスパイクスーク前で下車。スークを数分散策した後、近くの船着き場から出発するダウ船クルーズに参加した。ちなみに、ドバイには○○スークという場所が幾つかあるが、今回は時間の関係でそれらのスークをじっくり散策することができなかったので、次回再訪時には是非のんびり見て回りたいものである。
 私が参加した16時発のダウ船クルーズには20名近くが参加。クルーズ自体はごく平凡なものであったが、両岸の眺望はまずまず。また、ドバイ到着以来ようやく落ち着いて過ごすことが出来たという点においても参加して良かった。
 クルーズ後の行程については若干悩んだ。夜行便で疲れているので、このままバスでホテルに戻るという選択もあったのだが、無料のナイトツアーも捨てがたい。しかも、今からナイトツアーの発着場所に向かえば、タイミング的にドバイモール散策ツアーにも参加できると言うまさにベストタイミング。疲れてはいたが、やはりホテルで休むという選択肢はなかった。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1627-7dce4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)