FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

ラクダバーガー(UAE・オマーン旅行43)

 ルイバスターミナルには17時40分頃に到着。この後一度ホテルに戻り、前日買い出しをした店でラクダバーガーを買おうと考えて再訪した。
 ラクダバーガーは、その名の通りラクダの肉を挟んだバーガーであり、これはドバイでも売られていたのだが、あいにくドバイでは食べる機会がなかったので、これがラクダバーガーデビューとなる。この時はバーガーのほかに、シャウルマ小サイズ+サモサなどスナック類4個+マンゴジュースで2.25OR。肝心のラクダの味は、バーガーに挟まっていた他の食材の味付けが強すぎて正直良くわからず、ラクダの肉を食べているという実感はなかった。
 前日までは夜遅くまで慌ただしい時間が続いたが、この日はようやく比較的落ち着いて観光を楽しむことができたとともに、夜も洗濯や日記書き、写真整理などに時間を費やすことができ、体もしっかり休めることができた。前日までの悪い流れを断ち切り、後半は余裕をもった快適な旅を楽しめるよう祈りつつ床に就いた。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1660-4f39778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad