FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

羽田のキャセイラウンジ(チリ・オーストラリア旅行1)

 今回も前回に引き続き羽田空港発であったので、空港までの移動は迷わずバスを選択。これまで何度かバスを利用した中で到着時刻が予定時刻をオーバーしたことはなかったのだが(毎回5分程度早めに到着していた)、今回は大型連休前の金曜日と言うこともあってか、道路混雑は予想以上。羽田まで約1時間10分を要することとなった。フライトの2時間前までに空港に到着することを意識していれば何ら問題はない遅延であるが、ギリギリのタイムスケジュールを組んでいる場合には要注意である。
 チェックイン・イミグレーションを抜けて向かったのは、JALさくらラウンジではなく、キャセイラウンジ。ネット情報ではフレンチトーストや担担麺などが人気であり、さくらラウンジよりも高評価を得ているようであったので訪ねてみた次第。そして、その結果は期待を裏切らない素晴らしい内容であった。フルーツやデザート類もさくらラウンジより豊富であり、混雑もそれほど酷いものではなかった。唯一残念であった点は、キャセイのオリジナルノンアルコールドリンクの「キャセイデライト」がなかったこと位であろうか。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1702-2c095570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)