FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

ボリーミーなパンケーキ(オーストラリア・インド23)

 ハーバーブリッジ観光後は、橋の外観を見るべくしばらくロックス付近を散策。オペラハウスやサーキュラーキーなどの混雑エリアからそれほど離れていない場所であるが、夕方でもロックス付近の人通りは驚くほどに少なかった。このエリアは結構良い撮影スポットがあったので、もう少し評価されても良いと感じた。
 夕食は、前日同様にガイドブックに紹介されていたロックス内にあるパンケーキの店を訪問。常に混雑している人気店とのことであり、私が訪れた16時半過ぎでも8割方席が埋まっていた。
 この時注文したのは、チョコピーナッツのパンケーキ(15.5ドル)+ビール(6.8ドル)であったが、パンケーキのボリュームが多く、少し残した。女性の場合には2人でシェアーして丁度良い量ではないだろうか。いずれにしても、これを定期的に食べていたら間違いなく体には良くない。
 ホテル到着は17時半前。この後外出することもなく、この旅行で初めてのんびりした夜を過ごすことができた。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1794-458ace6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)