FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

意外にも低評価(オーストラリア・インド31)

 こうしてシドニー空港到着は、フライト出発の約3時間前。ラウンジでの夕食などで時間を潰せば特段苦にならない待ち時間である。マレーシア航空のカウンターは長蛇の列。約3時間前にもかかわらず、このような長い列が出来ることについて大変不思議に感じるとともに、上級会員のステータスを保有しておいて良かったと思った。
 前回利用したシドニー空港国内線ラウンジは、国内線であるにもかかわらずそれなりのフードが用意されており少なからず感動したのだが、国際線ラウンジは残念ながら期待を下回るものであった。サラダ類こそ充実しているが、それ以外のホットミールは貧弱。この時食べたカレーの味も微妙なものであった。全体平均で見ても評価は決して高くはない。
 フライトは定刻10分前に出発。どうやらこの便がこの日の最終便のようであり、この時間帯の空港内は本当に静かであり、むしろ気味が悪いくらいであった。
 まずはマレーシア航空の定番であるサテー(焼き鳥)盛り合わせがサーブ。コンビネーションをオーダーするとビーフとチキンがそれぞれ2本サーブされ、これだけで結構腹一杯になる。この後はアイスクリームを食べながら映画1本を鑑賞し、仮眠を取った。

(オーストラリア編完)

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1802-483fa803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)