FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

隠れ部屋(オーストラリア・インド32)

 数時間仮眠を取り、到着前の朝食でチョイスしたのは、やはりマレーシア名物のナシレマ。味は普通に美味いが、特段高級感はなく安上がりな朝食と言える。食事に対する力の入れように関しては、やはりJALが群を抜いている。
 クアラルンプール(KL)空港到着は定刻20分前の4時40分。出発時のシドニー空港同様に早朝のKL空港も大変閑散としており、空港でこんな一時があるのかと驚かされた。
 この空港では約4.5時間過ごすことになるので、ラウンジ内にクシェットのようなものがないか探したところ、ラウンジ奥にクワイエットエリアを発見。その中には仮眠には十分な簡易ベッドは10台近く並べられており、しかも運良く丁度1つ空いていた。本当に目立たない場所にあるため、見落とすことも十分有り得たが、オーストラリアに続いてマレーシアでもツキは衰えていないようである。
 そこでこの場所で3時間ほど休息し、朝食はラウンジの果物(特に食べたのはメロン)とヨーグルトで済ませた。ちなみに、KL空港のラウンジに総合評価は非常に高く、これまで訪れたラウンジの中でもトップクラスである。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1803-bd868f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)