FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

不思議なシステム(オーストラリア・インド33)

 こうしてラウンジで仮眠と軽食を取り、KLを後にした。チェンナイ行の機内食でチョイスしたのは「ロティチャナイ」という、やはりマレーシアではメジャーな料理。だが、先のナシレマ同様に豪華さとは程遠く、少なくとも食事に金は掛けてないと感じた。
 加えて、この区間の飲食サーブに関して若干気になった点が2点ある。まず一つは、恒例のウェルカムサテーについては、チェンナイ出発便でのみサーブされ、KL出発便ではサーブされないとのこと。逆ならばまだ理解できるが、どういう理由なのか全くわからない。
 逆にウェルカムドリンクの中のグァバジュースについては、KL出発便でのみサーブされる。これについては、先に利用したシドニー→KL間でも同様であった。この理由はおそらく保存面であろうから仕方ないところか。
 フライトは10時55分にチェンナイ空港に到着。長い空港通路を10分近く歩くと、イミグレーションが見えてきた。いよいよ6年半ぶりのインド入国である。

足立区の中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/1804-42358337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)