FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

インド最後の晩餐(インド旅行54)

 インド最後の夕食は、デリー初日の晩に利用したレストランに入った。カレーセット(チキンカレー+チーズナン)・ビール(キングフィッシャー)などを注文して600ルピー(約900円)。割高ではあるがインド最後の晩餐であるので、ホテル同様多少奮発したいと考えた。味は他のレストランと比較して格別美味しいとは感じなかったが、高級感を漂わせる雰囲気が価格に反映されているのだろう。これについて別段不満はない。
 食後はコンノートプレイス付近をしばらく散策。夜間の外出はできる限り控えていたのだが、この周辺は人通りも多くて危険な臭いは全く感じない。約一週間前、不安な面持ちで焦りながら移動していたことが嘘のように、通り慣れた道を1時間程度悠然と歩いた。
 こうして21時頃にホテル着。明日の準備を終えて早々に床についた。心配していた下痢に見舞われることなく、健康面における当初心配は杞憂であったかと思えたのだが・・・

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/264-aab526df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)