FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

KLCC公園(マレーシア旅行28)

 ショッピングセンター内を散策した後は、フードコートで昼食を取った。今回食べた料理はナシゴレン(辛めのチャーハン+チキン)とドリンク(ミロ)である。料金はフード6+ドリンク1.5=7.5リンギ(約230円)とお手頃価格であり、味もまずまずであった。あらゆる場所に存在するマレーシアのフードコートは、旅行者にとっては大変有り難い存在である。
 食後は、運動も兼ねてKLCC内を散策。公園内は広々としており、観光客や地元の家族客などで賑わっていた。気候が良かったこともあり、私も広い公園内を1時間程度かけて一通り回ってみた。その公園から眺めるツインタワーもまた見事であり、撮影スポットとして最適である。
 これをもって今日予定していた観光は一通り終えたが、時計を見るとまだ15時前である。ツインタワーの最寄り駅(ショッピングセンター内直結)からチャイナタウンまでは鉄道で2駅であったので、ロンガン水を飲むべくチャイナタウンを再訪することにした。

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/383-add14083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)