FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

第7ブロック野球大会最終戦

 昨日は、東京税理士会第7ブロック野球大会の試合(於:舎人公園)に参加した。
 本ブロック大会では、5月から概ね月1回ペースで試合が行われ、昨日はその最終戦である。ちなみに、これまでの対戦成績は1勝2敗。今回試合(対本所支部)では是非勝利を飾り、通算成績をイーブンに持ち込みたいところであった。
 昨日も相変わらずの猛暑であり、試合開始時刻の18時になっても気温はそれほど下がらなかった。一方、試合内容については足立支部打線が大爆発し、約2時間の死闘の末に大差で勝利を挙げることができた。私個人の成績は、途中出場の2打席中1四球と相手の失策による出塁(+盗塁1)という結果。決して満足できる内容ではなかったが、アウトカウントを増やさなかったことだけが救いではある。
 なお、昨日走りすぎたせいか本日はかなりの筋肉痛に悩まされており、日頃の運動不足を痛感している。もう少し涼しくなったら積極的に体を動かすことを考えよう。

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/43-8816dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)