FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

素晴らしい夕べだが・・・(カンボジア・ベトナム旅行23)

 この日の夕食会場は市内中心部の大型レストランであり、昼食時と同様にやはり沢山の日本人を見かけた。食事はブッフェスタイルであり、料理メニューは質量ともに十分過ぎる内容であった。
 しかし、それにも増して素晴らしかったことは、その席次がダンスショーの行われる舞台真正面であったことである。ちなみに、個人で来店した場合には大抵会場後方の座席になってしまうようであったので、さすが地元有力ツアー会社であると感心した。しかも、これだけ付いて料金は7ドルである(1日ツアーと同時に申し込んだ場合に限る)。
 夕食時間は約1.5時間であり、地元の伝統舞踊であるアプサラダンスショーと影絵ショーがその間に行われた。アリーナ席での鑑賞には十分満足しているが、前述の通り写真が撮れなかったことだけがやはり大いに悔やまれる。次回は必ず充電済のカメラを持って参加したい。

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/469-f5e76412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)