FC2ブログ

足立区出身税理士の海外旅行記

地元の東京都足立区で事務所を開業している税理士の海外旅行記です。

テレビの故障?

 昨晩(23日)、TBSの「火曜曲」という番組を見ていたら突如画面がフリーズするというアクシデントがあった。
 具体的には、番組後半において突然画面がフリーズして不気味な映像が2~3分映し出された他、AKB48の同じ新曲が繰り返し放送され、挙句の果てに(それら時間ロスに起因して)放送途中で番組が終了してしまった。
 購入して2年程度の液晶テレビが突然故障するのは不自然だと思ったが、こうしたアクシデントは長期間発生していなかったため、最初は原因についていろいろ調べてしまったが、その後放送事故であることが判明した。今回アクシデントは、私が目にした限りにおいては最大級の放送事故と言っても良いだろう。
 AKBファンにとっては、1つの番組中において新曲を2回聴けたということでラッキーであったのかもしれないが、多くの一般視聴者は私同様に相当焦ったのではないだろうか。放送関係者におかれては十分注意していただきたいところである。

中野浩志税理士事務所
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://nakanotax.blog.fc2.com/tb.php/88-e6d2e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)